TOP > 拡声器掛け声
 ← 過去記事削除しました | TOP | 3日のハネト

 

スポンサー広告
--年--月--日 (--)
| Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拡声器掛け声 

ねぶた命狂乱
2007年08月04日 ()
「篠田町会」子供ねぶた、拡声器の掛け声は
小学生の声でしたが、あまりに上手過ぎて感心しました。
その他のほとんどの町内ねぶたも、掛け声立派です。
青森中央短大も掛け声良かったです。

ダメなのは大型ねぶたの団体です。
数年前から、まるでダメな拡声器の掛け声に
非難の声が多いです。恥ずかしいです。
子供ねぶたの掛け声を見習うべきでしょう。

運行係りが拡声器持って、ハネトを一斉に騒がせるのが
あちこちの団体がやってます。
かつて、ホイッスラーがやっていたようなことを
今は、団体公認のもとで真似する団体が増えました。
ホイッスラー居なくなったと思ったら、団体公認で
やるとなると、この先どうなるのでしょう。困ったね。
| Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シェード・スクリーン by 特命太郎様
シェード・スクリーンを探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/508284/

ゴルフ by 特命太郎様

コメントを閉じる▲

 ← 過去記事削除しました | TOP | 3日のハネト

COMMENT

シェード・スクリーンを探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/508284/
[ 2008.11.12(Wed) 10:41] URL | 特命太郎様 #- | EDIT |

[ 2008.12.01(Mon) 10:58] URL | 特命太郎様 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 過去記事削除しました | TOP | 3日のハネト
