TOP > 5日のハネト
 ← 出ました! | TOP | 4日のハネト

スポンサーサイト 

スポンサー広告
--年--月--日 (--)
| Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


5日のハネト 

ねぶた命狂乱
2007年08月05日 ()
本日、私の前を通り過ぎたハネト?軍は1万人?2万人?
これほどハネト?が出ても、自信持って紹介できるハネトは
この3本ポッキリです。※撮り損ねたハネトは居ません。

「に組」最後尾に約10人以上?は正統派が居たかも?
かも?というのは、私がたまたま観たのはこの↓ハネトのみ。




ほかのハネトは息を整えて休憩中・・・と観ました。
花笠着用正装ハネトが10人以上居ましたので。


「私たちのねぶた」?と「県庁」?のハネト↓約4名
※どっちがどっちか忘れました。



囃子がよく聴こえないところで、頑張っていました。
「ほっ」「はっ」という掛け声は跳ねるハネトが発しています。



手前のハネトは、腿が気持ち良く上がってます。

延々続く大騒ぎハネトの大軍が、早く通り過ぎるのを
じっと耐えて・・・撮れたのはこれだけなんです(^^;
今日跳ねてくれた約6名のハネト達に感謝します。
来年もよろしく頼みます。ありがとう!

今になって、雨降ってきたようです。
スポンサーサイト
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

XMLマスター by 特命太郎様
XMLマスターとは、XML(eXtensible Markup Language)の技術力を測る資格 http://mamou.stepuptechnologies.com/

コメントを閉じる▲

 ← 出ました! | TOP | 4日のハネト

COMMENT

XMLマスターとは、XML(eXtensible Markup Language)の技術力を測る資格 http://mamou.stepuptechnologies.com/
[ 2008.11.05(Wed) 20:49] URL | 特命太郎様 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 出ました! | TOP | 4日のハネト
